四ツ谷ではありませんが、答えてみました。
2005-06-20回答


四ッ谷な貴方に56.4の質問 ver1.2


No1 とりあえず、名前(HN)
Miya
No1.2 性別
一応女
No1.4 年齢
さて。
No2.4 貴方の性格を簡単に
表裏があるようなないような、ないようなあるような
No3.4 もう一人の貴方を教えて
クールガール・エキセントリックがおります。
No4.4 人に言えないきわどい趣味は?
同人誌買いあさるのはきわどくはない、ので過剰な妄想で一人ほくそえむこと。
No5.4 人に言えないきわどい特技は?
特技? ない。
No6.4 人に言えないかすかな楽しみは?
グ○コのカフェオーレを何本も飲むこと
No7.4 長年の夢は? 叶いそう? (叶った?)
叶わない。叶うんだろうか。
No8.4 好きな物は?
本。
No9.4 嫌いな物は?
鶏肉。
No10.4 実は好きだけど、面白いから嫌いだって事にしている物は?
異性
No11.4 好きな場所は?
山か海かビッグサイト。
No12.4 風邪ひいたときに起す行動は?
薬を飲んで寝る。
No13.4 小動物は好き? 理由は?
猫は好き。見てるだけなら。
No14.4 つうか、小動物の定義は?
片手で持てる。
No15.4 拾った小動物はとりあえずなんて名前?
シンジ。
No16.4 『この先一生その食物しか食っちゃいけない』と言われたら?
モスバーガー
No17.4 心身症になった友達を治す方法は?
放っておく。
No18.4 つうか、その原因になってたりする?
うーん友達だと違う。他人ならそうかも。
No19.4 黒魔術、習いたい? どんなの?
人の運命を自由に操る。というか辞めさせたい奴がいるので何とかしたい。
No20.4 召還術習いたい?
うん。呼びたいのがいる。
No21.4 なにを召喚したい?
カヲル。
No22.4 催眠術は?
使いたい!
No23.4 基本的な事「四ッ谷渋谷入谷雑司ヶ谷!!」好き?
好き。
No24.4 好きなキャラは?
やっぱ四ツ谷。
No25.4 答は想像出来るけど……めざすキャラは?
四ツ谷。
No26.4 四ッ谷君の科白で1番好きなのは?
にく。
No27.4 この際だから、BEST3まで教えて
うーん、ある意味どれもだからなぁ。
No28.4 他のキャラで好きな科白は?
四ツ谷へのツッコミはすべて。
No29.4 ほかのあとり作品で好きなのは?
大体全部。
No30.4 持っているあとり作品は?
コミックスは全部持ってます。
No31.4 四ッ谷を知ったきっかけは?
雑誌で読んで。
No32.4 布教状況は(苦笑)?
してない。漫画読む人近くにいないから。
No33.4 実生活で思わずやってしまった四ッ谷な行動は?
ない。あんなやり方じゃなくて、ストレートに手を出してしまうので。
No34.4 汎用性のある、または良く引用している四ッ谷の科白は?
えっ、うーんない。
No35.4 四ッ谷の為に、小説Wingsを立読みしている
うう、過去形だけど、はい。
No36.4 つうか、wingsは当然購読派である
はい。
No37.4 あなたのまわりの四ツ谷を教えて
いない。
No38.4 貴方のまわりの雑司ヶ谷を教えて
事務のにーちゃん。
No39.4 貴方の立場はだれに近い?
渋谷、入谷?
No40.4 好きな数は? 理由は?
4,8。馴染み深いから。
No41.4 一度やってみたい占は?
動物占いだっけ?
No42.4 四ッ谷、人としてどーよ?
え? 人じゃないでしょ?
No43.4 夏・青い空・青い海・白い雲・白亜の別荘……
笑顔の四ツ谷。
No44.4 真の悪行とは?
踏みにじり反省もせず笑い飛ばして繰り返す。
No45.4 濡れないコツは誰に聞けば良い?
無理。
No46.4 友達の髪の毛をつかってする事は?
ここはストロードールと答える所?
No47.4 家に遊びに来た友達にだす理想の飲物は?
出がらしのお茶とか泡と煙りのでる液体とか答えるの?
No48.4 神社、仏閣に入れるようになったのは何時?
赤ん坊の時から
No49.4 四ッ谷の2巻が遂に出ました! 何か一言
待ってました! けどほぼ直後に・・・・・・
No50.4 こんな問題つくったやつを抹殺したくなって来た(自滅)
いや答えてる方が自滅でしょう。
No51.4 『四ッ谷渋谷入谷雑司ヶ谷!!』についてヒトコト
もっともっともっともっと続きが読みたかったよ。
No52.4 四ッ谷にヒトコト
そのままでどうぞ。
No53.4 雑司ヶ谷にヒトコト
頑張れ! 君は間違ってない。報われないけど。
No54.4 ほかのキャラになにか
生暖かく見守ってください。鉄の鎧を身につけて。そんなものじゃ足りないだろうけどね。
No55.4 あとりさんについてヒトコト
・・・・・・ファンレターすら出したことがなかったのですが、好きでした。言葉もありません。
No56.4 最期にヒトコト
カミサマというのはいないのだなと本気で思った去年でした。1年経っても信じられない。
知り合いの命を幾つか差し出しますので誰か生き返らせて下さいと今でも思ってます。

配布元

戻る

Miya; miyamiya
lares.dti.ne.jp