*ラディカル・ホスピタル普及キャンペーン!*

そこまで? と自分でも思うのですが、遊びも半分手伝って、
「ラディカル・ホスピタル普及キャンペーン(私が)実施中!」
です。

といってもアンケートみたいのを作っただけなのですが、もし良ければご協力下さい。
ラディカル・ホスピタルを読んでいる人向けの質問ですが、ある程度回答が集まれば、
読んでいない人が見ても面白い内容にならないかなーと目論んでいます。




ラディカル・ホスピタル アンケート

2010-07-26 引っ越しました。改めてよろしくお願いします。

ラディカル・ホスピタルについてちょっと語ってみませんか?
このアンケートについてのコメントなども一緒にどうぞこちらのブログ R.H.も覗いてみて下さい。


ラディカル・ホスピタルとは?

芳文社の「まんがタイムシリーズ」の雑誌に連載されているひらのあゆ先生の4コマ漫画です。

どこかの中規模総合病院外科を舞台とした医療系マンガですが、
全体にのほ〜んとしたお話です。
んでも地に足の着いた「現実的な」話だよな〜って個人的には思います。
外科に限定せず、内科も栄養部も事務も、病院で働くほぼ全ての職種が登場!
これって結構すごいことだと思います。

コミックスも同社から出てまして、
2011年7月末現在、20巻まで発行。
21巻が2011年8月6日発売予定!
ここに書くの遅くなってしまった・・・。たぶん地元では翌日、は日曜なので月曜日の8日発売じゃないかなー。
芳文社さんの案内ページはこちら

詳細、キャラクターについては以下のリンク先も参照ください。

Wikipediaのラディカル・ホスピタルページ

2009-08-26にドラマCDも発売されています。

Amazon
ドラマCD ラディカル・ホスピタル

フロンティアワークスのページ
(真ん中くらいにちょっとですが・・・もうちょっと宣伝してくれよ・・・)


ちょっと画像が微妙なものもありますが・・・

更新履歴
2010-07-26 お引越しに伴い内容を追加
2010-08-09 19巻発売されてます。
2011-01-01 20巻お知らせ
2011-08-05 21巻お知らせ