注意書き

この先は「同人的世界」として、腐れた思考の持ち主が好き勝手しております。
いわゆる「女性向け」「腐的要素」「中二病」という単語に象徴されるものです。
ただの個人の妄想、空想、偽りの虚しい言葉ですが、

意味のわからない方、興味のない方

はご気分を害される可能性が高いため、立ち入りはご遠慮ください。

また意味がわかるかどうかに拘わらず義務教育中の方も入られないようお願いします。
(大した事ないけどあんまり見せたくないなーと思う部分もありますので)

ブックマークで好きな所へ飛ばれるか、以下からお出になってください。

wikipedia
YouTube
ニコニコ動画
gigazine
らばQ
amazon
e-hon
復刊ドットコム
gainax net
日本赤十字社複数回献血クラブ

意味がわかって、且つ義務教育は終了、仕事の愚痴も黙って聞けるぜ! という年齢で濡烏自体が目的という奇特な方はどうぞ。